まとめ買い 育毛剤 あとふたつ、 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとふたつ、










昨日は、夕方5時から夜の9時までりこたんと過ごしました。

りこたんは到着したときも『あー!』と声を出しニコニコ笑い、嬉しそうにしてくれてホッとしました。

検査は月曜日ではなく火曜日になってしまいました。なので結果は今日の面会時に分かります。

今日も仕事頑張って、それからりこたんの病院に行って参ります。

りこたん、ご飯完食、オシッコもウンチもそれぞれおまるでして、薬も痒いところ教えてくれてしっかりとつけてあげられました。

寝せてから戻りたかったけれどなかなか眠れず、とうとう9時になってしまい、『おかあさん、帰るよいい?』と聞いたら『うん』って言ってくれ、握手でばいばいばいまたまた明日をしたら、笑顔で泣かないでばいばいをしてくれました。

あとふたつ寝れば帰れるよと言うと、『うん!』ってかわいい声で応えてくれました。

採血は9時からだそうです。
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 06:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたん、がんばれ 

りこたん頑張ってますね
先週入院するという を頂いたときは、何も食べられず何も飲めずと聞いて、とても心配しました

飲めなくなってしまうと、心配ですし怖いですよね 

入院となると付き添いなどでいろいろ悩んでしまいますよね 

りこたん、すごいですね 消灯時間に泣かずにバイバイができるなんて 
自分の中できちんと理解して納得してるんですね

ママも毎日忙しくて大変だと思うので、体に気をつけて頑張って下さい 

| じゅもママ | 2010/12/14 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/950-c1dd00f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT