まとめ買い 育毛剤 体力回復せず りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力回復せず


水曜日に退院出来たのに、退院時に貰って来てしまった胃腸炎がなかなかしつこく金曜日に退院後検査に行ってそのお薬を頂いて来ました…が、

体調も良くなく、親子マスク着用で往復タクシーを使い、処方箋も混んでいてその場では出さず地元に戻って着てからチョウジョに行ってもらうというそれなりにりこたんを無理させない徹底をしたつもりです…が、

土曜日午後から咳が強まり、やっと土曜の朝には十数日ぶりに平熱になっていたのに昼から食欲も無くなり、夜にはまた高熱のぶり返し、現在夜中には熱でうなされてます。
胃腸炎は落ち着いたはずで、咳と高熱になりました。
今思える事は、退院後検査に行った時に“一般外来”の小児科でインフルエンザをもらってきてしまったように思えて仕方ありません。

熱は菌やウィルスと戦っている証拠。だけれども、りこたんは先週の月曜日からずっと高熱で約二週間ぶりにやっと今朝平熱に下がったと言う状況でまた高熱で、これ以上戦う力が残っているのだろうか?

かわいそう過ぎます。
インフルエンザでは入院はさせてもらえないから私は明日またお店の責任者に連絡取り休まないといけないだろう…

店に迷惑かけすぎ…

私は皆様の心配されてのメール、メッセージ、書き込みのおかげでちょっとおかしいと思えば早め早めで受診しお薬飲みながら対処しています。
お姉ちゃんたちに移したくないのと、それと休みなく働いているお店のスタッフに病気を持ち込みたくないからです。

胃腸炎の時の微熱より高め~様子が変わり高熱になってしまってインフルエンザの疑いが出てから眠れなくなってしまいました。
忙しくてもどこかで時間を作り出し予防接種を受けさせるべきでした。
反省しています。
お友達の皆様、後悔先に立ちません。
まだの方、お子様にはどうぞ予防接種を受けに連れて行ってあげて下さいね。流行りだしたとニュースで言ってましたが、すでに猛威をふるっているようです。
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/953-8d02b9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT