まとめ買い 育毛剤 再入院しません。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再入院しません。




夜中の二時とか朝方の3時半とかはまだ8度台の熱があって、半分入院になってしまうなとあきらめていたというか心を決めて居ましたが、朝になり7度3分と微熱まで下がり、結局土曜の予約には行かないで済みました。なので、自宅での服薬で病気の方もどんどん快方に向かっているし、水分も食事も摂れているので入院にもならずに済みました。

まだお腹が本調子では無いので何をどう食べさせたらいいか、悩みながら様子見ながら作りましたが、朝は前の日のすき煮のおつゆで薄切り豚肉少しとお豆腐と玉ねぎを軟らかく煮たのを軟ご飯に乗せたの、昼は親子丼、夜はにゅうめんにしてみましたがどれも量は少ないながらも喜んで食べてくれました。

どうしても咳は夜寝るとというか横になると出てしまい何度も何度も咳き込んで目を覚ましてしまいますので朝は疲れていていつもみたいには起きれません。
頓服の咳止めシロップが出ているので様子を見ながら飲ませてます。

なんにも年末の準備には手が回らないけれど、それでも自宅で過ごせる事は結果として良かったです。

買い物にも出れなかったので、りこたんとパソコンでネットスーパーから晩御飯のおかずや洗剤などの注文したり、アンパンマンのオモチャをAmazon購入したりしました。
りこたんにとって、自宅に居れるのはビデオ見れたりテレビも好きなだけ観られるのでそれが一番嬉しいみたいです

励ましのメールありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/962-4fd9f9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT