まとめ買い 育毛剤 治癒に向けて、 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治癒に向けて、






週明けて今年もあと残るとこ4日間。
りこたん予約で病院でした。
1月4日からの登園に必要な治癒証明が書いて頂けることになりまた明日も病院です。

熱は平熱に、咳はおさまりウンチは日曜日からほぼ完ぺきな硬さになりました。
もちろん吐き気もありません。
元気と一緒に食欲が戻って来ました。
お肉を食べたがっていたので焼き鳥と肉まんを買って来ました。
炊きたての白米に焼き鳥も美味しく食進みます。
ネギマもトリモツもツクネもおいしいって食べてくれました。ネギは『あまい』なんて言うんですよ。びっくり

食事途中に洗濯物干したりしていたら、ジジョはお風呂、チョウジョには来客でりこたんつまらなかったか、いつの間にか寝てしまってました。
だけど、チョウジョの話しだと私がベランダに行っている間、歯磨きをするとお姉ちゃんにジェスチャーで求めたので歯磨きをやらせたと言うのです。
歯磨き済ましてから寝るなんて偉いです!
すぐに布団を準備し移動し本格的に寝せました。
食後の薬だけは済んでなかったので、夜中に『おちゃ』と起きた時に飲ませました。
咳き込んで起きたりが全く無くなり私も熟睡出来て助かります。

完治は目の前です。
応援、激励のメールと書き込みありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 03:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと一息できますね。
本当に最初の入院からずっと気の休まる暇もなく、
りこたんつらかったけど、よく頑張りましたね。
そして、ファンタジアちゃんも、よくお姉ちゃんたちに
うつさないで、何とか乗り切りましたね。お疲れ様。
咳き込んで吐かれると、ほんと見ている方もつらいから、
とにかくおいしくものを食べられるようになって
何よりです。食べられれば、体力も回復するからね。
今回はほんと長かったねえ。みんな疲れていると思うから
どうぞ年越しも気を付けて。笑顔で新年迎えられますように。

| カメ | 2010/12/28 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/964-fabb67fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

