まとめ買い 育毛剤 治癒証明書もらえました りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治癒証明書もらえました






お正月明け4日から保育園へ登園出来るようになりました。
まだ服薬中ですがもうすっかり元気ないつものりこたんスマイル出て来ました

忘年会もパーティーもお食事にも行けない、病院尽くしの12月だったけれど、私も頑張ったしお姉ちゃん達の協力も得られたし、りこたんの強さを再確認出来た特別な月になりました。

2010年に一つだけ心残りがあるとしたら、NHKの連ドラ『てっぱん』の視聴者参加オープニングへのてっぱんダンスの動画応募が出来なかった事かな
りこたん、すんごい上手なんだよ
動画を公園とかで録って編集して送ろうとしていたんだー
我が家、連ドラは毎日晩御飯時に録画のビデオを観ているの。

私の密かな楽しみだったんだ~

まあ、病気がすっかり治ってお口の端の傷が治ったら個人的に楽しむ動画にして録ったらいいね
治って元気になれただけで、そうして揃って除夜の鐘聴けそうなだけで十分です。

病院通いにタクシー使っちゃいましたし、今月は半分も仕事出てないので、静かに質素に手も抜いて年越しします。

行きたいところ全て人がウヂャウヂャ集まるところだから君子危うきに近寄らず…で、黙って、引きこもっています

あと3日楽しく過ごしましょうね
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 10:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった(^-^)

りこたん、元気になって良かった 
治癒まで長かったですねりこたんママは体調大丈夫ですか?

お正月元気にゆったり過ごせそうですね

| じゅもママ | 2010/12/29 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/965-0d3be2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT