まとめ買い 育毛剤 私はバッチリよ! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はバッチリよ!






私のこと皆さん心配して下さってありがとうございます

もう全然ピンピンしてます元気いっぱいです
なんだか、飲みたくて飲みたくて仕方ないんだけれど…りこたんの事、あるから12月はほぼ禁酒してます。
いまだに夜中に『おちゃ』とかオシッコとか、咳き込んでは抱っこにして背中さすったり(気道を立てると咳止まりやすい)場合によってはしっかり起こしてシロップ飲ませたりやってますから、お母さんノンベしていられません。(当たり前ですが)

おかげで体調いいです。
遅番の日の勤務は五時間しか働けないんだけれどこの間万歩計装着して仕事したら7000歩歩いてました小さなお店ですが結構歩いてます

風邪は直ぐに治ったし、溶れん菌は治療開始して1日だけ休めば直ぐに仕事に戻れるんだと言われ私は症状も出なかったので全然問題ないです。

持病の貧血も服薬忘れそうになるくらい大分いいし

お店では未だに失敗多いけれど、一緒に勤務する女の子達から仲良くしてもらえるようにもなりました。


だから大丈夫でーす

チョウジョ・ジジョは既に冬休みで満喫中で、時々大きい声出して、手伝わせてますけど

ああ、本当は、今年こそ実家に行きたかったけれど、取り止めにしました。仕方ないね。
お互いが元気なんで電話で十分って事にしました。

りこたんは、久しぶりにリコスケに変身し出しました
明日は今年最後の勤務に出ます
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/966-53867824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

