まとめ買い 育毛剤 明けましておめでとうございます。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。





初詣、出掛けようと準備して…、チョウジョの発熱、ジジョの不調で断念しました。
今年は行けそうにないのかも知れません。
東京の空は寒いけれど晴れてます。
全国、大雪で大変なんですね雪の大変さは32歳まで秋田に居ましたのでよーく分かります。
心からお見舞い申し上げます。
またどうぞ冬道気をつけて下さい<(_ _)>

今年は時間がなかったので御節は作れませんでした。
簡単に釜簿切ったりお煮しめ煮たり、お金も時間も節約してしまいました。
ビックリしたのが、りこたん、酢蛸(真っ赤な酸っぱい歯ごたえのあるあの酢蛸)がすごく好きになっちゃって止まらなくて本当に困りました。
去年は嫌っていた伊達巻きをパクパク食べて
お重ではなくお皿に盛り付けた蒲鉾と伊達巻きを晩御飯の支度中にペロリと食べられちゃいました。

りこたん、今回の溶れん菌、ウィルス性の胃腸炎、マイコプラズマ肺炎、溶れん菌再発のおよそ1ヵ月でほぼ1キロも痩せたので少しはいっぱい食べてくれた方が嬉しいけれど、お顔も手も足もほっそりになっているのにお腹だけポッコリ出っ張ってしまいました

ご馳走も特に作って無かったので、子ども達の好きなハンバーグをうさぎさんにして作ってあげました

あ、年賀状…
すみません、我が家は今日書いてます。
本当にすみません
お許し下さいね。
そして元朝に着くように出してくださった方、本当にありがとうございました
嬉しかったです。

では、今年もりこたん、ファンタジアをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/968-594b818d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

