まとめ買い 育毛剤 お疲れしゃん りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れしゃん



仕事初めから今日までの4日間、びしっと働きました。
正直言って4日トコトン疲れちゃってばてちゃいました
やっぱり若くはありません
だけど仕事楽しかったです

りこたんは今日は保育園で凧揚げしたんだそうです。すんごい楽しそうに担任から報告がありました。りこたん人生初の凧揚げだったワケで、今日の強めの風にちゃんと凧揚げられたんだって!見たかったね~おうちでは出来ないこと保育園でやってくれてありがたいです。

チョウジョ、明日からジジョは連休明けから学校三学期が始まります。
今回は2人とも宿題出来てないと慌てふためいています。こればっかりは手伝うことは出来ないので本人達が最後まで頑張るしかありません。


相変わらずバタバタしているファンタジア家2011年の幕開けの週でした。
昨日も今日も日記書きながら寝てしまい、何時間も経ってから気がついて送信し記事アップしてますやっと時間経過したとき記事が消えないコツを覚えました。


スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 03:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
12月は本当に大変だったけれど、みんな元気になって
新年を迎えられたのは良かったですね。
りこたんの保育所とファンタジアちゃんのお仕事も
順調にスタートしたようで、2011年は良い年に
なりそうですね!
まだまだインフルエンザが流行る季節でもあり
お互い油断せずに、楽しく頑張りましょう!

| カメ | 2011/01/08 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/974-31012776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

