まとめ買い 育毛剤 成人の日おめでとうございます りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人の日おめでとうございます


今日はブログのお友だち、mayちゃんちのRYO君が成人式を迎えられました
りこたんが赤ちゃんからのお付き合いなので勝手ながら身内のように嬉しく思っています。

私は今日お仕事、チョウジョ、ジジョも合唱団の出動で朝から出掛けています。
りこたんは保育園がお休みなので、昨年末行けなかった面会に行かせました。仕事終わり次第迎えに行きます。

ファンタジア家フルに頑張っています!
行ってきます
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 09:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いメッセージ ありがとうございます!
20年、長かったような あっと言う間だったような・・・
でも やってきた事に対しての今。充実感でいっぱいです!

これからみなさんのお子さんも いつか成人の日を迎えられますが
たくさんの『今』を積み重ね そして20年を迎えて欲しいなって思います。

私の子育てもまだまだ続きますが 楽しく頑張って行きます!

ファンタジアちゃん ありがとね~!

| may | 2011/01/10 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/976-a7e9ff7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT