まとめ買い 育毛剤 寒波に気をつけて りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波に気をつけて


ここずっと寒いですね。明日は更に更に増して低温になり日本海側は大雪が吹雪だとニュースで言ってました。
北日本だけではなく九州の福岡も明日は1℃の予報、予報で1℃だと体感温度は氷点下だね

私達は大平洋側なのでお天気はいいので、申し訳無くて寒いなんて言っていられません
実家の母とも毎日電話でやりとりしていますがくれぐれも雪道や雪寄せなどの事故には気をつけて下さいm(_ _)m インフルエンザや風邪など本当に気をつけて下さいね。

我が家のりこたんは今日もまだ微熱がありましたが薬が効いて吐き気は止まってます。
咳込むと咳き込み嘔吐しそうになる時もあるし、鼻水は止まったけれど淡が出てきている状態です。
でもとても元気になりました。
しばらく休んでいたのでりこたんも保育園に少し疲れが出たのかもしれません。

家ではのんびり過ごしています。

あと明日ゆっくり過ごして月曜日には保育園に行けたらいいなって思っています。
今夜は煮込みラーメンを野菜どっさり入れて軟らかく煮て食べました。身体あったまっていいですね!チョウジョのリクエストで作ったけれどりこたんもジジョも喜んでくれました。オススメです。みなさんのお宅でもこの冬一度はやってみてね(我が家は永谷園のです
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたんもやっと落ち着いたようで良かったです。
今年の冬は本当に寒いですし、いろいろ流行っているようなので、まだまだ油断はできませんね。どうぞ、無理せず、お大事にね。子どもは保育所などは喜んで行くけれど、やはりエネルギー使って、体は疲れるんでしょうね。お昼寝も一緒にする保育所では、お互いにいろいろもらってきやすいですしね。
ファンタジアちゃんやおねえちゃんたちも気を付けて。

| カメ | 2011/01/17 06:02 | URL | ≫ EDIT

おはよー

おはよーございますー
寒いよねー。大分も雪が積もって子供は大喜び
でしたー

りこちゃん、体調不調な時期ですが入院せずに
こせたみたいで 、、
小さいころと違って、
体力、抗体力ついてきたよねー

お母さんも休むひまなし。

スタミナつけて、睡眠もたっぷりとって
この冬のりこえましょうねー♪

お互いに今週もファイトぉお~♪

| ぴか | 2011/01/17 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/979-1460026a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

