まとめ買い 育毛剤 2月4日の日記 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月4日の日記

2011-02-04_09-09-19.jpg

2011-02-04_09-10-12.jpg

保育園とグループ療育の育成室を休んでしまいました。
母が疲れてしまって、どうにも無理で・・・
りこたんには本当に申し訳なかったんですが・・・

でも、写真でもわかるようにりこたんはすごく元気になってきました。
鼻の下の肌の傷みも大分きれいになってるし(いまでに鼻水は時々たれていますが)何より目に力があります。

りこたん、ダウン症だけれど、どこに行ってもかわいがられてありがたいです。
担任もかわいがってくれるし、昨日はバスのなかでも電車の中でも、出掛け先でもほめられました。
いたずらはハンパないしいまでは文句も言えるくらいな(って言うか変な反抗的言葉は達者)時々母には憎たらしい子悪魔なところもありますが、外面だけでもいいのはこれからの世の中渡ってくのにはやっぱり必要なことって感じして、ま、いっかぁって思っています。

昨日は節分の残りの落花生と昔懐かしい「コロン」と言うお菓子のかぶりつき用の長いの、そして、「鬼の金棒」という名前の巨大というか巨長?の麩菓子を頂きました。

F1000003.jpg

| 日記 | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

りこちゃーんいつもママからかわいくヘアセット♪
ふたつむすびとってもかわいいよー♪

毎日にぎやか。
ママちゃんいつも子供たちの笑顔のために
がんばってる
お疲れ様です。♪

夜は、、子供が寝たら少しはゆっくりできますかー????

暖かくなってるね、
おでかけしたくなる季節。。早く春よこい♪

| ぴか | 2011/02/07 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/986-ad6f0174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

