まとめ買い 育毛剤 明日(2/18)の金スマ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日(2/18)の金スマ

一日いっぱい目を離せないりこたん(かゆさの我慢とストレスの発散のイタズラ)との生活三日目の本日、YUKAちゃんのお母さまKIMIKOさんからコメントを頂戴しました。
メディア情報でしたので、ここにそのコメントを持ってきまして改めて紹介させていただきます。

KIMIKOさんのコメントより。

>明日の金スマ

ご無沙汰しています。
水疱瘡でかゆいんですね。かわいそうに…。
早く直りますように。

今日は、明日のテレビのお知らせです。
娘の友達の美憂ちゃんが「中居正広の金曜日のスマたちへ」で放送される「ダウン症書家・金澤翔子&泰子親子」の再現VTRで、小学校高学年の役で出演します。詳しくは「学級文庫」をご覧くださいね。
●放送日時:2011年2月18日(金)21:00~21:54 予定
●コーナー名:「ダウン症書家・金澤翔子&泰子親子」
●企画内容:ダウン症書家・金澤翔子&泰子親子の人生を、再現VTRや本人・関係者のインタビューを交えて紹介する。

-----------------------

KIMIKOさんのブログ「学級文庫 (YUKAの詩)」『明日、美憂ちゃんが金スマに出演します!』にとても詳しく書いていらっしゃいました。
是非KIMIKOさんのブログをご覧になってみてください。

金スマは私も好きな番組のうちのひとつです。
私もとても明日が楽しみです。

ではではKIMIKOさんインフォメーションありがとうございました。
みなさまおやすみなさいm(__)m

記事とは関係ありませんが今日のりこたんです。





| テレビ番組 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/993-fcea3218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

