まとめ買い 育毛剤 土曜の日記(2/19) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の日記(2/19)

りこたん、「あまい」「からい」「すっぱい」が言えるようになりました。
ずっとなんでも「おいしい」だけだったのだけれど。
辛さに鈍感なりこたんでしたが(鈍感ではなく、辛いのも食べられるのだと思ってたし、柿の種とかブラックペッパーの効いたから揚げとか好きだと思っていたんだけれど、)辛いの最近吐き出すようになりました。

りこたんは肉が大好き。でも最近はお魚の方がよく食べます。
焼き魚も煮魚もムニエルもソテーも唐揚げも全部好きです。
その中で最近はまっているように好きなのが「サバの味噌煮」です。大人一人前食べられます。
なんとしめ鯖まで好きです。

でもお肉のリクエストがあったので焼肉にしました。
で、せっかく焼肉にしたのに、食べたのは「ラーメン」でした。
ほんとうに食べ物はジャンル無しの気まぐれさんです。
(朝ごはん、昼ごはんは写真撮ってませんでしたので晩ご飯のスパゲティを食べるりこたんデス)

2011-02-19_09-23-45.jpg

2011-02-19_19-22-27.jpg

2011-02-19_21-25-34.jpg

2011-02-19_21-27-55.jpg

2011-02-19_21-28-05.jpg

2011-02-19_22-00-47.jpg


| ケータイ日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/995-6da76b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT