まとめ買い 育毛剤 日曜の日記(2/20) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の日記(2/20)


なんだか分からないけど、イライラしてしまってダメです。私。

りこたんにそれを感じさせないように極力怒り過ぎないように気をつけてます。
気をつけないと、っていうか自然に任せていたら、知らず知らずのうちに怒ってしまいそうになるので、ほんと気をつけてます。
疲れてるんだなぁってすごく感じて、今日はりこたんと超長いお昼寝をしました。
本当はりこたんが寝ている間に少しでも片付けとかいろいろやりたかったけれど、どうしてかその気になれずただただ寝てました。
だから、晩御飯はゆっくりと言うか遅くなってしまいました。

味噌の煮込みのきしめん、
2011-02-20_19-59-29.jpg
筍の炊き込みご飯、
2011-02-20_20-16-59.jpg
ジャガイモの酢の物(中国の方から教わった)
2011-02-20_19-59-57.jpg
オールベジタブルだったのでなんだか、すこし食べ物で優しくなれた感じ。
肉の多い食生活は気を荒くしイライラさせてしまうような気がしてなりません。
りこたんはきしめんをお替りし、筍御飯は一口も食べず残し、酢の物は取り分けたのをすっぱーい、とかあまーいとかおいしいって言いながら全部食べてくれました。
朝はウナギの混ぜ御飯、昼は稲庭うどんのつけ麺。でした。
2011-02-20_12-25-20.jpg

2011-02-20_12-26-36.jpg

2011-02-20_12-49-04.jpg

2011-02-20_20-20-14.jpg

2011-02-20_20-20-37.jpg

2011-02-20_20-34-55.jpg



明日の保育園ですが、治癒証明は月曜日から登園可能となっていますが、起きられるかどうか不安。
なかなか寝なかったんです。。
でも仕事を月曜日まで休んでますので、様子を見て登園決めます。
または保育園には行けてもこの機会に役所とか銀行とかそういうこと回るかなって思っています。

長い一週間でした。

三日間の日記、写真後付しました。とりあえずのUPで、ご迷惑をかけましたm(__)m

| ケータイ日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/996-2d2e1342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

