まとめ買い 育毛剤 再、復活 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再、復活




年末年始に何度もウイルス性や病原菌の病気で入院通院で保育園もお休みしていてようやく平常に戻りつつあったのに、今度は水疱瘡…。
でも本当に軽く済んで予定より1日早く治癒証明も頂いて今日から保育園登園しました。

りこたんは『せんせー!せんせー!』と本当に保育園に行きたかったんだね。
さっさと靴を履き鍵を開け私より先になり保育園へと向かおうとしました。

ずっと治れないでいた鼻水や咳もやっと治まり(風邪薬や抗生剤でなく喘息系の薬でようやく効き目が出て来ました)本当に元気いっぱいです。

保育園でもみんなりこたんの久しぶりの登園を喜んでくれて私も嬉しかったです。

お迎えの時も『いつもと変わらぬ元気なりこたんでした。』と報告を受けました。

私の仕事は明日から一週間振りの再開です。
2月は休んだし短いし、3月の受け取る給料が…恐ろしい
2月に出た子供手当と児童育成手当はそっくり別に寄せて貯金してしまいました。
いつまでいただけるかわからないけど喜んでうかうか使っていられないね。

今夜は鶏の唐揚げにしました。
りこたんは唐揚げは2つだけでご飯とサラダ(レタス、小松菜、トマトの和ドレ)をいっぱい食べてくれました。

さて明日から、りこたんは今日からだけど、頑張ります!
応援ありがとう
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/997-2733a676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT