まとめ買い 育毛剤 アリガタイ…マック りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリガタイ…マック




昨日は久しぶりの勤務、カラダがボロボロ心ヘロヘロで、今日はヘトヘトでしかも貧血からくる頭痛でもうどうにもこうにもならないくらいで、

本当に申し訳なかったけれど夜マックにしてもらいました

つくづく、ありがたいと感じました。
子ども達喜んで、私はラクして

りこたん今日は保育園で折り紙を折ったり貼ったりしてお内裏様とお雛様を作ったそうです。
どんなんできたか楽しみです。

おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたんママ、お疲れさまです(^-^)

12月からずっと大変な毎日ですね

りこたんママ自身も体調が思わしくないのに、そんな自分を振り返るのも難しいですね
心配しています

こちらも変わらずバタバタしていて(自分がそうしちゃってる部分が多々ありますが)、訪問してもコメントを中々残さないでごめんなさい

日記を読んでいて、りこたんがお姉さんになったなぁといつも思います
うちの樹文と一歳しか違わないのになぁとため息が…
最近の樹文は暴れん坊の気かん坊で、この間はお兄ちゃんと激突して前歯折ってしまいました

しっかり話す言葉が「あほ」「ばか」「痛い」 
保育園でもお昼ごはんの用意をボイコットしているらしく、この間の面談で先生から言われてしまいました 

お兄ちゃんも永久歯の前歯を欠けさせたりなど、私が厄年だからかなんて意味もなく関連づけて考えちゃいます

| じゅもママ | 2011/02/24 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/998-c81dae3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT